Joker+のBlog

SuddenAttack・サドンアタック・FPS・オンラインゲーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC治るのか!?

こんばんわ^^
Joker+です('A`)b

今日さ、SAPlayしてたらいっきなりカクカク区アクカクアクカクアkスアクsカウになって、まともにPlayできる環境じゃなくなっちゃったんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、いつもお世話になってるペガサスさんに相談したらHDDじゃないかっていう。
念のためHDDチェックしたら 不良セクタ・・・はい乙^w^

ってことでHDD買い替え!!!!!

なぜかPCパーツ買うときは通販なんだな!!ww


今回はPC工房さんで注文したー( ^A^)ノ

前はさ250GBとかで1万以上したんだけど、今やばくね?250GBが3000円ってWWWWWWWWWWWW
安くなりすぎだろwwwwwwwwww

値段見たとき、リアルに引いたよ。安くなりすぎてて><

ってことで

http://www.pc-koubou.jp/goods/210454.html
これを買った。

それと結構前からヘッドセットも調子悪くてさ。左耳片方聞こえないんだよwww


だから今回はヘッドセットも購入。

ヘッドセットは別にこだわってないから適当に選択。

http://www.pc-koubou.jp/goods/86444.html

安いでしょ。
ヘッドセットとかの感想は届いてからまた記事書く!



それと今日昼過ぎくらいだっけ?夕方くらいだか忘れたけどcwを3回したからSS載せるわ!

うーん・・・・OTはリライト居るときいっぱい練習させてもらったからすごいやりやすいんだけど、やっぱりPVの練習不足みたい;;これから練習しなきゃね^^あとWSも^^
2009.02.27クラン戦012009.02.27クラン戦022009.02.27クラン戦03
  1. 2009/02/28(土) 04:34:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PCについて

俺のPC、自作で作ってまだ一ヶ月くらいなんだけどご機嫌斜め・・・


作って2日くらいはすごい機嫌よかったんだけど、3日目に入ってcwしてたら突然ブルーバック(´ι _`  )

とりあえずメモリ差し替えたりしたらブルーバックはならなくなったんだけど、とっても重たいんだ

OS再インストールもしたけど、症状は変わらず・・・。

一か八かでDドライブもフォーマットしたら、治ったらしく気分上々でPlayしてたら、だんだん重くなってきてる

きっとOS再インストールで治るんだろうけど、また時間たったら重くなりそうだから、原因が知りたいね(´・ω・)

本当に家のPCはダメだ・・・。

誰かわかる人でも居たらご指導お願いします┏(<:) ペコチョン♪
  1. 2009/02/26(木) 22:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ完成

ブログ完成しましたー 

これから頑張って更新していくのでよろしくお願いします~^^
  1. 2009/02/26(木) 22:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Joker+

Author:Joker+
KD59%
Weapon:TRG-21,AK-47
S.Weapon:D.E Anaconda B.F92
Knife:Axeneife

スペック
OS
WindowsXPServicePack3
CPU
Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
メモリ
4092MB
ビデオカード
NVIDIAGeForce9800GT
サウンドカード
RealtekHDAudiooutput
マウス
Microsoft Habu Laser Game Mouse
マウスパッド
SteelSeries Qck

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

