Joker+のBlog

SuddenAttack・サドンアタック・FPS・オンラインゲーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうおうおうおうおう

こんばんわ^^
Joker+です('A`)b

はい、とてつもなくプライドずたずたです。

もうだるいんで、気合のSSと戦跡乗せます

ScreenShot_6.jpg


新規ビットマップ イメージ


おつです
  1. 2009/03/31(火) 00:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100戦も夢じゃない

こんばんわ^^
Joker+です('A`)b


クラン再建できて、cwが毎日できるようになってさ、最初、OTL出れるかとかいろいろ心配したけど、これなら出れそう^^


今日もcwやったから戦跡張っておきます
新規ビットマップ イメージ


あぁ、あとマザボの事で電話したら、無料で修理してくれるって言うから、明日マザボを工場に送りつけようと思う。

それが2~3週間かかるんだって・・・・

だからそれまで、Celeron3.2ghzだし・・・。おわっとるWWWWWW

むちゃくちゃ重いわwwwwwwwwwwwwww



ってことで今日はここらへんでww

おつかれちゃん^^
  1. 2009/03/29(日) 01:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はネタないんでcw戦跡と面白い動画だけ張ります
新規ビットマップ イメージ
http://zoome.jp/jokersr/diary/4/
じゃ今日はここらへんで^^
おつかれちゃ~ん
  1. 2009/03/27(金) 15:35:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ほぼ完璧に再建完了。

こんばんわ^^
Joker+です('A`)b


まずPCの事なんだけど、理由がとうとうわかったよ!

マザボのLGA775のピン折れだった><;;;

組んだときに、最近のマザボってどうなんだろ?って思って色々見てたら、LGA775の

一部変だな~って思ったんだけど、仕様かと思ってたんだ・・・。

でもぐぐってみたら、ピン折れ発覚。

保障は無保証との事。

でも一応電話してみようかと思う!


あとは、クランがほぼ完璧にメンツ集まったと思う。cwも毎日できてるし^^。

連携も結構取れてると思う('A`)

あと指示にも力を入れていきたいね!

cw戦跡と、ねたSS張っておきますwww

ScreenShot_57.jpg

新規ビットマップ イメージ

ってことで今日はここらへんで~
おつかれちゃん!
  1. 2009/03/25(水) 02:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頼むから

こんばんわ^^
Joker+です('A`)b

またクラメンが1人集まって、一応cwできるようにはなった

ってことで0時前後に寝るはずだったけど朝の5時まで起きてた・・・・

完全に生活リズム崩れました はい(ノД`)


てかさ、まだPC直らないよ・・・。

近いうちに電源を変えようと思うんだけど、もう電源変えて直らなかったら、IN率最低限にして、引退も少し考えてます^p^

だって今まで低スペで、高スペいいないいなーって言ってSAやってて、やっと高スペ買ったと思ったらこれだもんね^。^

重くてやれたもんじゃねえよ('A`)


あぁ、あとまだ1人固定SR募集してるんでよろくおねがいします~

Joker+にささやきかIRC...#Joker'sまで。


SSうpするのめんどくさいんで公式だけど、昨日のcw戦跡載せておくわ!
新規ビットマップ イメージ






ってことで今日はここらへんでw
オツカレチャ━━━━(o´Д`)ノ━━━━ン!!!!
  1. 2009/03/22(日) 13:19:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラン

こんばんわ^^
Joker+です('A`)b

この間5時間くらいcm募集部屋立てたら、一人メンバーが集まった~^^

ってことでcwを2戦した。

結果は、完敗だったけれど、これからたくさん練習して強くなっていきたいと思います。


まだcm募集してるから、興味あるかたささやきか、IRCまでお願いします~


あとね中佐2号棒になったお!
ScreenShot_36.jpg



あとは、最近野良でARばっかり使ってたら、AR癖が・・・。

QSの精度が下がったから、ウェアで練習してたらあたるようになった^^


んじゃ今日はここらへんで~
おつかれちゃん
  1. 2009/03/19(木) 09:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタない

こんばんわ^^
Joker+です('A`)b


ネタがありません。


韓国垢、伍長になったーKDは63まであげた^^

韓国は戦跡が上がりにくいような気がする。。。

だってどっちかぼっこげーだもん(´・ω・`)


あとは、最近クランが不安定すぎる。

あーちとおっと達が抜けてから一度もcwできてない。

ってことでこっちでもcm募集。

やる気のあるAR,SR募集~

AR....kd60up
SR....kd65up
固定なので抜けない方
IN率ほぼ毎日
18up高校生×

御用の方は、Joker+にささやきか、IRC....#Joker'sまで。

ってことで今日はここらへんで~
おつかれちゃ~ん

  1. 2009/03/16(月) 06:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ああああああもう

こんばんわ^^
Joker+です('A`)b


もうねーーーだめだ。

SAに萎えた・・・・。

野良やってても、つまらないし、クランもcwどころじゃないし・・・。

ってことで、ここ2日ほぼSA放置だったね。

久しぶりにメッセをあげ始めて、懐かしい人が物凄い居た^^

色々喋ったね。うん。ほんとに。


あとはーーーー

韓国留学してる人に、韓国垢貰っちゃったww

韓国SAのクライアントをダウンロードするのに20時間くらいかかったWWWW

日本の野良と、またPlayStyleが違うから楽しい。

言葉も通じないしw



ああああああああああああああああああああああああああクランどうしよーーーーーーーーーーーー


大変だな、マスターって本当に。。




んじゃ今日はここらへんで~w
おつかれちゃん^^
  1. 2009/03/13(金) 06:04:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

XPデザインとか飽きたよね?

こんばんわ^^
Joker+です('A`)b

とりまSAにはもう萎えた。

でもクランも抱えてるからやめられんけどIN率は落とすかも。

そんなことはどうでもいいかw



ってことで、最近さXPデザインにも飽きて、なんかしたいなーーーーーって思ってて色々ググってたら

めちゃくちゃいいもん発見~~~~ヾ(´I `*)ノ

XPで、Vistaスタイルが味わえるのだよ!!

準備するもの
uxpatcher
VistaCG
pack-vista-inspirat-2-1.0
だけだけだけだけ!!!

やり方1

まず、uxpatcherを実行して再起。

再起から帰ってきたら、ローカルディスクC→WINDOWS→Resourcesの中にVistaCGを入れて、VistaCGをだぶるくりっく。

そしたらVistaスタイルを味わえる。

やり方2

pack-vista-inspirat-2-1.0を実行、英語だけど頑張って!w

これでVistaスタイル+ファイル、サウンドがVista風になったりする。

まぁこっちのが簡単だし、いいのかな?

アンインストールも簡単。

スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除

でアンインストールすれば直る。



ってことで今日はこの辺でww
おつかれちゃん^^
  1. 2009/03/10(火) 06:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん・w・

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・

これといって、何もないんだけど^-^;

色んなクランでcwしてたりするね

昔からフレンドのsugakenのExpArtsに混ぜて貰ってcwしたんだけど、やっぱり個人スキルが高いような気がした。

あとは正確にラウンド取ってるっていうかさ・・・

なんていうんだろ・・・

バリエーションがうちと比べて多いっていうのかな?

普段自分のクランでは俺が指示者になってるんだけど、すごい勉強になったから色々自分のクランにも取り入れていこうと思う。

あとLooseとやった。

負けたけど自分的にGGだった気がするおー


あと、またまたフレンドの、エロカのクランどるがばにもサブ混ぜてもらって、cwしたけど

やっぱりね、うん PCどんどんおかしくなってるみたいだ。

調子の波が酷すぎる!!!!!

PCの調子がいいときはそんな調子とか糞もなくて、常に自分の力を出せてる気がする。

てかK/Dに出てるわ^-^;

やっぱり俺はていすぺでやってろってことなん?

まぢで直せねー つか直らねーーーーーーーーーー^w^w^w^w^;


まぁいいやとりあえず今日は疲れた~

おつかれちゃん^^
  1. 2009/03/08(日) 00:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ・・・。

こんばんわ^^
Joker+です('A`)b


はぁ・・・PCおかしくなっちゃったよ。昨日の夜・・・


常時Dxtory起動してるんだけどさ、FPS測るために。

爆破だと大体最初76~77を行き来してて、3ラウンド目終わる辺りくらいかな?

それくらいから82~83くらい保ってて、いい感じ!その調子!!波に乗ってるつもりだった・・・

だけど違ったみたい( ^ω^)⊃)o`)

FPSは83でも動画取ってる時みたいに重くなったりするし、FPSは安定しなくなるしでもう最悪。

FPSとかあてにできないじゃん!!!(でも見たい。


つかHDDじゃないならどこだっつんだよ腹立つな^p^;

本当、原因わからないってイライラするねー


んで、症状は重いMAPほど重いって言えばいいのかな。

俺が試した限り、ウェア以外重いわ。

OTでも重いPVでも重かった。WSは重すぎ。ARなんかできたもんじゃねえ((ブン⊂二(^ω^#)二⊃ブン))


おかしくなってから別にソフトもインストしてないしなんにもしてないのになんでだよ!!!!

システムの復元もしたけどかわんねーし_ト ̄|○


もういらいらりあららっらrら一らリアららいらいららいあららいらいらいらいらスルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーすーーーーけーーーーーーーーてーーーーーーーーーーーー


これまぢで治んねーのかな・・・・

・・・



         ・・・         
 ・・・             ・・・    
                          ・・・


あとここ2日でCW14戦したSS張るのめんどくさいから公式の戦跡だけ張っておくわ
無題

誰かタスケテ・・・・・


んじゃ今日はこの辺で
おつかれちゃん
  1. 2009/03/05(木) 10:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1日だけ・・・

こんばんわ^^
Joker+です('A`)b

名前変更の期限が切れてJoker+→Jο^κЁЯ*Sя♪になってしまいました・・・。


前々から言ってたんだけど、ウニ2個になったら乳首系の名前にする!!!!

皆本気でやると思ってなかったみたいwwwwwww

1日だけ「ちく美。」って名前にしたら

「えーwwwwwwwwwwwww」
とか
「誰だよ・・・wwwwww」
「やりすぎwwwwwwww」
とか色々言われました><

1日くらい許してくれたっていいじゃん!!!!w


ウニ2個になって嬉しかっただけなのに(´;ω;`)ウッ…
WS000000.jpg
WS0000sds01.jpg

明日から、またJoker+になるんで宜しくお願いします^^




あとフレンドのしいとが、PC買ったらしい^^

スペックは、
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2QuadCPUQ9550@2.83GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9800GTX
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c

いいないいないいないいないいないいないいなーー^^


んじゃ今日はこのあたりで!!
おつかれちゃ~~んw
  1. 2009/03/03(火) 17:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

届いた!

こんばんわ^^
Joker+です('A`)b


この間注文したヘッドセットと、HDDなんだけど、今日届いたよ~~~ん☆

まずヘッドセットなんだけど、とにかく前使ってたのに比べて音質がものすごくいいねーww

あと声がクリアになったらしい^-^

ってことでヘッドセットはかなり使える!!!!☆5つだよ!!!!



HDDはとりあえず取り付けて、OS再インストールしてSAやったら直ったのかわかんないけど、とりあえずは普通に動いてるから直ってると思う^^

まぁ使っててだんだん重くならないことを願うのみ( ^A^)ノ



もうひとつは悪い報告。

クラン抜けました。

まぁ理由は、20歳↑っていうはずのクランだったんだけどさ
VC入ったらガキいっぱいおっぱい^^;

自分は厨房大嫌いだからVC切ってすぐ抜けちゃった。

だって規約と違うもんね・・・仕方ないよね・・・マスターごめん。



そしてクラン抜けてから、自分でクランを立ち上げたよ~☆

クラン名は「JокёЯ」って名前

まぁ少人数ガチクランって事でやろうかなと思ってます。

それで今SR2 AR3 いるから、とりあえずCM募集ーw


sr kd65up.....1名
ar kd60up.....1名
CW経験豊富で、MAP把握してる方。


入隊希望者はJoker+にささやきか、IRC...#Joker's


お願いします~^^


ではでは今日はこの辺で~
おつかれちゃ~んw

  1. 2009/03/02(月) 00:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Joker+

Author:Joker+
KD59%
Weapon:TRG-21,AK-47
S.Weapon:D.E Anaconda B.F92
Knife:Axeneife

スペック
OS
WindowsXPServicePack3
CPU
Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
メモリ
4092MB
ビデオカード
NVIDIAGeForce9800GT
サウンドカード
RealtekHDAudiooutput
マウス
Microsoft Habu Laser Game Mouse
マウスパッド
SteelSeries Qck

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

