Joker+のBlog

SuddenAttack・サドンアタック・FPS・オンラインゲーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぷらいず。


こんばんわ^^
Joker+です('A`)b

JокёЯってクランは元々、かなり前からあったクランでさ・・・。

それを今まで使ってたんだけど、クラン名もギリシャ文字で

厨房臭いし、マークもクラン名に合ってないし皆に厨房くせーだのいっぱい言われたから

昨日深夜にcw終わってから、コンビニいったりP借りたりしてクランを立ち上げた^-^b

クラン名は「Joker's」


え?変わってない?
俺にはJokerへのこだわりがあるんだよ!!!!(何?

だからJoker以外には考えられないんです(´ι _`  )

んでクランマークは

Joker.jpg

これ。結構よくね?かなり時間かかったんだよ?昨日ねたの3時間なんだぞ・・・!

CMには皆集まるまで秘密にしておいたんだ。なんつったって寝る時間まで削って作ったクランなんだからね!!!w

皆にびっくりして貰いたかったってのもあるがな(´ι _`  )

ってことでクランは今日から「Joker's」で活動をしていきますので、応援よろしくお願いします^^

JокёЯの方は、Joker'sが落ち着いてから動かそうと思うから、それまで放置するつもり。


あとcw戦跡とちょっと笑ったSS張らせていただきます~
新規ビットマップ イメージ (3)
新規ビットマップ イメージ
新規ビットマップ イメージ (2)

これから頑張るんだから!!!!1!!




じゃあ今日はここらへんでw
おつかれちゃあ~~~~~Nnnnnnnn....zzzz
  1. 2009/04/02(木) 04:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うひーwwwwwww | ホーム | おうおうおうおうおう>>

コメント

結局ジョーカー吹いたwww
新しいクランマークかっこいいね(`・ω・´)b
  1. 2009/04/02(木) 06:56:57 |
  2. URL |
  3. シイト #-
  4. [ 編集 ]

うほふおw
クラン希望者ですww入れてww
違うかーwwwww
  1. 2009/04/02(木) 13:27:02 |
  2. URL |
  3. P1aNet #-
  4. [ 編集 ]

リンク追加ありがとうございます(`Д´)
よろしくです
  1. 2009/04/03(金) 15:15:24 |
  2. URL |
  3. SEAN. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://joker7777.blog26.fc2.com/tb.php/21-87399b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Joker+

Author:Joker+
KD59%
Weapon:TRG-21,AK-47
S.Weapon:D.E Anaconda B.F92
Knife:Axeneife

スペック
OS
WindowsXPServicePack3
CPU
Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
メモリ
4092MB
ビデオカード
NVIDIAGeForce9800GT
サウンドカード
RealtekHDAudiooutput
マウス
Microsoft Habu Laser Game Mouse
マウスパッド
SteelSeries Qck

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

