Joker+のBlog

SuddenAttack・サドンアタック・FPS・オンラインゲーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひーwwwwwww

こんばんわ^^
Joker+です('A`)b


昨日は新入り君いれて、5:5したよ!!!!1

もう久しぶりすぎてぱなかった・・。

3戦しかしなかった><。


そんな事は置いといて、もうこのPC限界!!!!!!!!!!!!

重すぎなんだよCeleronちゃん!!せめてデュアルになってよ!!!!

修理遅すぎなんだよおおおおお。。。。

だからマザーボード買おうか、気合で待つかどうしようかな~とも思ってたんだけど、限界が来てマザボ買ってしまいそうだ^p^;;;;;;


あとな、運営はやっぱり俺を裏切らなかった!

今までDEの為にPガチャしてたんだけど、もうね、ひどすぎるよ運営さん・・・・

最近DE3日すら当たらなくて、DEの使用期限も残り2日に・・・

最近DE当たりづらくなった???????????

それでもDEがほしくて、一回だけガチャをまわしたら、

DE30.jpg

めんたーすけ!!

やばいよやばいよやばいよ!!!!

今までM490日とかしつこいって思ってたけど、やっぱりDEは嬉しい!w

運営最高だよ、これからも課金してやるよ('A`)b


あとここ2~3日でのcw戦跡載せておくわ
ss.jpg

あとな、モンキーガーデン入ったら、なぜか皆橋に居たから、俺も行ってみたら野良で皆仲良くトーテムしてるではないですかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あのやしの木に頑張って乗ってたWWWW

久しぶりすぎて、なんか楽しくなっちゃってさ、遊び部屋なんてww

俺も乗っちゃいましたwwwwヒーwwwwwwwwwwww
sadasda.jpg

なんか今日は機嫌がいいせいか、ねたがたくさん思いつく((ブン⊂二(^ω^#)二⊃ブン))

あとオマケSS載せておくわ!
sdw.jpg

ながながとスイマメーン・・・_ト ̄|○


んじゃ今日はここらへんで~w
お疲れちゃ~~んw
  1. 2009/04/04(土) 07:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<????? | ホーム | さぷらいず。>>

コメント

ちゃっかりブログ見てました☆ミ
DEうらやまぁ><
俺も1月に90日出したもん!!!
4/18に期限切れちゃうけど・・・。
これからも更新がんばってねぇ^^
  1. 2009/04/06(月) 17:03:13 |
  2. URL |
  3. 黒ちゃま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://joker7777.blog26.fc2.com/tb.php/23-1c52ab24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Joker+

Author:Joker+
KD59%
Weapon:TRG-21,AK-47
S.Weapon:D.E Anaconda B.F92
Knife:Axeneife

スペック
OS
WindowsXPServicePack3
CPU
Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
メモリ
4092MB
ビデオカード
NVIDIAGeForce9800GT
サウンドカード
RealtekHDAudiooutput
マウス
Microsoft Habu Laser Game Mouse
マウスパッド
SteelSeries Qck

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

