Joker+のBlog

SuddenAttack・サドンアタック・FPS・オンラインゲーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ・・・。

こんばんわ^^
Joker+です('A`)b


はぁ・・・PCおかしくなっちゃったよ。昨日の夜・・・


常時Dxtory起動してるんだけどさ、FPS測るために。

爆破だと大体最初76~77を行き来してて、3ラウンド目終わる辺りくらいかな?

それくらいから82~83くらい保ってて、いい感じ!その調子!!波に乗ってるつもりだった・・・

だけど違ったみたい( ^ω^)⊃)o`)

FPSは83でも動画取ってる時みたいに重くなったりするし、FPSは安定しなくなるしでもう最悪。

FPSとかあてにできないじゃん!!!(でも見たい。


つかHDDじゃないならどこだっつんだよ腹立つな^p^;

本当、原因わからないってイライラするねー


んで、症状は重いMAPほど重いって言えばいいのかな。

俺が試した限り、ウェア以外重いわ。

OTでも重いPVでも重かった。WSは重すぎ。ARなんかできたもんじゃねえ((ブン⊂二(^ω^#)二⊃ブン))


おかしくなってから別にソフトもインストしてないしなんにもしてないのになんでだよ!!!!

システムの復元もしたけどかわんねーし_ト ̄|○


もういらいらりあららっらrら一らリアららいらいららいあららいらいらいらいらスルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーすーーーーけーーーーーーーーてーーーーーーーーーーーー


これまぢで治んねーのかな・・・・

・・・



         ・・・         
 ・・・             ・・・    
                          ・・・


あとここ2日でCW14戦したSS張るのめんどくさいから公式の戦跡だけ張っておくわ
無題

誰かタスケテ・・・・・


んじゃ今日はこの辺で
おつかれちゃん
  1. 2009/03/05(木) 10:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うーん・w・ | ホーム | 1日だけ・・・>>

コメント

はやく直りますように(´・ω・`)
  1. 2009/03/07(土) 04:54:43 |
  2. URL |
  3. シイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://joker7777.blog26.fc2.com/tb.php/9-82b30d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Joker+

Author:Joker+
KD59%
Weapon:TRG-21,AK-47
S.Weapon:D.E Anaconda B.F92
Knife:Axeneife

スペック
OS
WindowsXPServicePack3
CPU
Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
メモリ
4092MB
ビデオカード
NVIDIAGeForce9800GT
サウンドカード
RealtekHDAudiooutput
マウス
Microsoft Habu Laser Game Mouse
マウスパッド
SteelSeries Qck

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

